【カラオケ】まあドラカラに勝るものはないよな

721: 選曲してください
マイク音量0ってレスたまに見るけど採点しなけりゃ
マイクなしでいいよな、実際どうしてんの?

727: 選曲してください 
>>721
マイク音量0でも採点できるからいいぞ~

722: 選曲してください 
マイク使ってでかい音出すからカラボに行くんだろ
マイク無しでしかも1人なら家で歌えば良くないか?

723: 選曲してください 
家で歌ったらすぐ壁ドンだよ、だから皆カラオケ行く
今はスマホでカラオケアプリとかあるし、手軽に練習できて良いよな
俺のアパートは比較的防音がいいから、風呂場に篭ってたまに練習する、いつ苦情が来るかハラハラしてる

724: 選曲してください 
ドラカラに勝るものはない
車ない人はふっだけど

725: 選曲してください
>>724
ドラからは危ないし、録音も騒音が酷くてできない
人気のないところに車停めて歌いたいわ、でも窓開けないとすぐ暑くなりそう

726: 選曲してください 
ドラカラなんてしてたら何かあった時ドラレコの映像提供しなきゃいけないんだぞ
全国のお茶の間に60%の力の歌声をお届けすることになるんだぞ

731: 選曲してください
>>726
なんて型遅れなドラレコの話してるんだ…(笑)

729: 選曲してください
車でカラオケは運転中は危険だから駐車場などに停めてするべきだろうな。

俺は仕事場のビルのタンク室がいいエコーが効いて良い練習場だw

730: 選曲してください 
車のどこが危険なんだ
マイク持って歌うわけじゃないし

732: 選曲してください 
毎日車通勤で歌っているが何にも危険なことなどないがな
テレビ観ながら運転・スマホ運転・信号待ちの化粧や弁当食いの方がはるかに危険だ

733: 選曲してください 
歌詞を見ながら歌ってるんじゃなければ危なくはないんだよな。
外から見ても歌ってるんだなって思うぐらいで、別に危ない人には見えないし。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/

関連記事