【カラオケ】ギターはいいけど金管楽器だけはマジでやめてくれ

615: 選曲してください 
2年前ぐらいまでカラオケ館でバイトしてたが
昼間は結構ヒトカラ多い
普通のサラリーマンからオタクっぽい学生まで
あと意外と女のヒトカラもいた、オタサーの姫みたいな奴が特に多いかな

1人なのを恥ずかしがってオドオドしてる奴は友達いないんかなと裏で軽くネタになるが、堂々と来てるやつは普通の客と同じようにスルー

あとギター持ってヒトカラくるとむしろカッコよく見えたから俺は昔貰ったギターを持ってヒトカラに行っているww

616: 選曲してください
ヒトカラでギター持ってるやつは、カモフラージュバレバレな見栄っ張りの小心者に見える。逆に恥ずかしい。

617: 選曲してください
同感
どうせ一人で歌うんだろ?と思う

618: 選曲してください
ギター持ち込んだら
「カムフラージュ フォー」ってDQNに乱入されたぞ

623: 選曲してください
>>618
「乱入 フォー」って言ってのど輪食らわすといいよ

619: 選曲してください
ミュージシャン志望オケに合わせて引きたいような人もいるよ。
弾き語りやっているような人はギターのテクニックも歌い方も違うけどね。

620: 選曲してください
ギターならまだいい
金管楽器はやめてくれマジで

621: 選曲してください
トランペットの練習とかちょっとね

622: 選曲してください 
バイオリンのデカいの練習してる人なら見たことある

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1457881533/

関連記事