【カラオケ】例え下手でも集中している人はカッコいい

822: 選曲してください
タカラで歌う時に、周りで自分を見てる友達、家族、または同僚などの視線を考えながら歌うと、
自然とそのグループ内でのいつも自分っぽい振る舞い(歌い方)になるな
快活でいられるグループでは元気で時にはふざけて、表情豊かで楽しそうに、
大人しくしてなきゃいけない所では常に無難で自分を押し殺した感じになる

一種の「自分らしい歌い方」の答えかもしれん
とおもいました(こなみ感)

823: 選曲してください
見てるぶんには
めちゃくちゃ集中してる人はカッコいい
下手でも上手でも
人前で集中できることに魅了される

826: 選曲してください
井の中の蛙大海を知らず

ヒトカラなら自惚れようがチョケようが選曲被せようが好きにすればいいけど
人様に聴いてもらうなら最低限の楽曲へのリスペクトを持って
かつ歌に真摯に取り組む姿勢が大事よね
半端者の素人がふざけて歌ったもの、それを聴かされると不愉快でしかない

ちょっと思う所があって独り言です

827: 選曲してください
いやタカラはただ騒ぎたいからやるみないなノリのもあるからなぁ

829: 選曲してください
飲んで騒ぎたいんじゃなく、純粋に歌を楽しみたい。
歌ってる時は静かにしてほしい。

830: 選曲してください
カラオケボックスかバーかにもよるよね
明らかに他人も強制的に聞かされるような場所でふざけて歌ってるやつたまにいるもんねぇ

831: 選曲してください
バー自体ほぼ行った事ねーや
カラオケバーとなると多分一生行かないんだろうなぁ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1502290088/

関連記事