【カラオケ】タカラで他人の十八番唄う奴をどう思う?

1: 選曲してください
俺はありだと思う。
それに文句をいう奴は一曲目に自分の十八番を入れるべき。
実際に俺はそうしている。

2: 選曲してください
「一曲目」だと誤解を招くから「一巡目」に訂正。

3: 選曲してください
質問です!一巡目の一曲目に自分の十八番を入れられてしまったらどうすればいいですか?

4: 選曲してください
>>3
自分の十八番を唄うのを諦めるか重複してるけど自分の十八番を唄うかですね。

5: 選曲してください
>>4
そのまんまやないか~い(ズッコケ

8: 選曲してください
十八番にこだわるのは下手な奴
上手い奴は何歌っても上手いから十八番なんかない

9: 選曲してください
>>8
そういうの最近の2ちゃん造語で「謎理屈」という。

10: 選曲してください
>>8の論理はたしかに謎だな。

11: 選曲してください
>>8
>上手い奴は何歌っても上手いから十八番なんかない

下手な奴は何歌っても下手だから十八番なんかない

18: 選曲してください
>>8
納得
うまいやつにも十八番はあるとおもうけど、下手なやつほど十八番十八番うるさい

21: 選曲してください
とりあえず高いキーのそこそこ有名な曲入れとけばかぶらないので俺は一曲目はそうしてる。とられたーとか言われたら、「よっしゃ、一緒に歌うか!」っつったらよほどひねくれたやつでもなきゃ仲良くなれるぞ。

23: 選曲してください
たまたまかぶっただけ

27: 選曲してください
好きな曲が多すぎてどれが十八番なのかわからないYO!

28: 選曲してください
上司の持ち歌は絶対ダメ

30: 選曲してください
そんな無駄に競争意識強いと疲れない?
同じ歌をお互い聴きあうのも楽しいと思うよ

関連記事