【カラオケ】ヒトカラって飽きたり虚しくなったりしないの?

289: 選曲してください
飽きたり虚しくなったりしないものなの?
1人でカラオケ行ったところでどうするの?

290: 選曲してください
>>289
歌うんだよ

単純に歌うのが楽しいからカラオケ行く

291: 選曲してください
>>289
そんなもんとっくに超えてる
なんでも楽しめる上級者

293: 選曲してください
>>289
テレビとかスマホとか漫画とかアニメとか筋トレとか散歩とか買い物とか仕事とか通勤とか食事とか
いろんな事をいつも誰かと一緒にやるタイプ?

295: 選曲してください
>>293
確かにそれらは1人でやったり大勢でやったりするな

296: 選曲してください
楽器とかダンスの練習してる人とか増えてきたけど
そういうのに近いと思う
割と一人なんて普通なのにタカラの習慣が根付きすぎ

299: 選曲してください
言われてみればただ歌うたうのにぶっちゃけ他人いらないよな
昔みたいにうぇーい!となるのに人数が必要なだけで
あと強いて言えば得点競いあう時とかか?

300: 選曲してください
タカラも別に嫌いじゃないけど、タカラになると緊張して露骨に点数下がる
あと、周りの人が全く知らない歌を歌いづらい
空気読めないとか言われたくないし

301: 選曲してください
最近はネットカフェがカラオケに手を出し始めてるから
ヒトカラはもっと根付く気がするよ
調べたら快活倶楽部以外のネカフェでもカラオケ設置してたりするわ

363: 選曲してください
趣味で楽器やってる人でも一人で練習なんて当たり前。 
そこに目的なんてないでしょ。ヒトカラーにとってはそれと全く同じことだよね。 
勿論タカラも行くから「カラオケはコミュニケーションツール」と認識してる人が 
大勢居ることは分かるし抗うつもりもないけどさ

371: 選曲してください
>>363 
楽器やってる奴は楽器を上手くなるためだろアホwwww 
おまえらにそんな自分なりのまじめな追求があるわけねーだろwwww

364: 選曲してください
みんなでやって楽しい事が 
ひとりでやっても楽しいだけだよね 

それ以上も以下もない

365: 選曲してください
みんなでプール行くのも楽しいが一人でひたすら泳ぐのも楽しいのと同じ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1515570148/

関連記事