家で小声で歌って変なクセつくより、カラオケ店で普通に歌う方が上手くなるかな?

143: 選曲してください
家で小声で歌って変なクセつくよりヒトカラで普通に歌う方が上手くなるかな

144: 選曲してください
>>143
小声じゃいい練習にはならなそうだね

145: 選曲してください
>>143
ずっと家で練習してカラオケに行くと感覚が違う
大声でもこの結果だから小声だとどうなるか
ウィスパーボイスの練習にはなるかも

150: 選曲してください
>>145
ウィスパーボイスwwwwwwwwwwwwwwwwww

147: 選曲してください
>>143
元々声が低い女だけど、カラオケで大声でキーの高い曲歌ってたら音域が広がったよ。

146: 選曲してください
家で軽く歌ってたからカラオケした方がいいよ
プロだってハミングで音程整えてるのに大声じゃないと役に立たないなんてことはないと思うな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1489426973/

関連記事