【カラオケ】今日はじめてヒトカラ行くんだが・・・

1: 選曲してください
一人カラオケ行ったことないから緊張する。誰か覗いたりとかしてこないかな?そして寂しい

2: 選曲してください
平日の昼間なんか半数以上がひとりカラオケだからノープロブレム♪
だが一部、ひとりカラオケをバカにするゴミみたいな客(覗いたりドアを開け閉めしたり)もいる……←深夜に多い

3: 選曲してください
>>2
そんな人いるんですね…

4: 選曲してください
>>3
まあ店にもよるけど極まれにね
でも今どきひとりカラオケって誰でもやってるからはずかしがる必要ないよ

5: 選曲してください
店のランクや値段に関わらず駅大学飲み屋街に近いほど変な奴遭遇率高いぞ
車必須なところはじいちゃんばあちゃんの楽園でおすすめ

6: 選曲してください
ようこそ。
直ぐに乱入もされなくなるw

7: 選曲してください
ヒトカラやってたらJCに覗かれた。
気分悪かったぜ。

8: 選曲してください
美少女jcに覗かれた自慢話か
胸糞悪い 帰れ

9: 選曲してください
ヒトカラやってたらyougi に覗かれたぜ
胸糞わりーから手を振ったら、
振り替えされた上にyougiが増えた。

ポケモンの歌歌って追い払ったんだが
キャッキャしてお母さんに回収されたいった。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1498852247/

関連記事