【カラオケ】めんどくさいからヒトカラなんてセルフサービスでいいわ

69: 選曲してください
初めてヒトカラ行ってきたけど、受付の若い女の態度が糞過ぎて最悪だった
料金設定が分かりにくかったから質問してんのに、凄い嫌そうな顔で面倒くさそうに説明された
部屋番号も教えてくれないで受付表だけ渡され、
受付表に分かりにくく部屋番号が書いてあるのを自分で見つけて行けって事か??
クソ猫にはもう行かない

70: 選曲してください
>>69
本当に一人でカラオケとか行くからだ

71: 選曲してください
>>69
本部にメールするよろし

72: 選曲してください
カラオケで愛想いい店員さんは珍しいぐらいだから
そんなの気にならないフリして通えばいいよ

73: 選曲してください
まあコンビニ店員より愛想無いわカラオケの店員って

74: 選曲してください
えーコンビニ店員よりは愛想いいよ

75: 選曲してください
ギャルかパリピ女はクソ

80: 選曲してください
いらっしゃいませも言わないで受付票をガサっと出す女は糞! 行きつけの店も常連なのに名前間違うわ店員変わったし何だかな、、

81: 選曲してください
ヒトカラなんてセルフサービスでいいわ
今言ってるところも支払いだけはセルフになったし

83: 選曲してください
いいねセルフ
それならもっと気軽に行けるわ
感じ悪い店員とのやり取りがマジで面倒

85: 選曲してください
まあ年齢確認と酔っ払いの相手があるから全自動化は無理だろうけど
自動精算機とかあるカラオケも増えてたりはするし、アプリで予約とかもできるし

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1515570148/

関連記事