【カラオケ】ドアにへばりついて覗いてくる奴ってなんなんだ?

306: 選曲してください
部屋間違えて入りかけてくる人は仕方ないけどドアにへばりついて覗く奴
なんなんだ

308: 選曲してください
>>306
歌っている途中ならそいつに向かってマイク向ければいい

309: 選曲してください
>>306
俺も先日部屋覗かれたわ。手で輪っか作ってドアにくっつけてじっくり見られた…外人だったし。覗いてくるやつみんな女なんだけどマジ不快だ。

310: 選曲してください
DQNに覗かれた時気づいてないふりしてメニュー持ちながら店員に電話して警備員召喚したわ

316: 選曲してください
>>310
そこまでやった事ないけど、警備員が追っ払ってくれるの?
中途半端だと逆に根に持たれそうな気がする…考えすぎかなw

318: 選曲してください
>>316
大型施設のカラオケだったからね。ドア叩かれたり外で騒いで覗きこんでたりしたから連れてかれてた。
復讐怖いからそれ以来行ってないや

311: 選曲してください
1回軽く睨み付けて後は無視して歌ってたら大抵いなくなるがな
気にしてるように見えるから張り付かれるんじゃないの?

319: 選曲してください
上手くなればDQNに絡まれない
頑張って上達しろ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1507434240/

関連記事