【カラオケ】ウザいと思う奴の行動や特徴を挙げてこう!

1: 選曲してください
俺でも歌えねえよとか言う奴

2: 選曲してください
点数めちゃくちゃ気にする奴

3: 選曲してください
自分ばっかり歌う奴

4:選曲してください
一曲も歌わない奴

5: 選曲してください
わざと歌詞を隠す奴

8: 選曲してください
他人が歌ってるのに勝手にボリュームいじくるやつ

11: 選曲してください
曲のウンチク言い出す奴

12: 選曲してください
「この曲知らない」と言って勝手に演奏停止してくるやつ

13: 選曲してください 
>>12
そんな奴いねぇよww

16: 選曲してください 
>>12
ねーょ・・・あるあるっ!
一回やられたことあるわ。ムカついてその後は何も歌わなかった。

65: 
>>12に近いのですが…。
私も、歌いだしたとたんに曲をブツンと停止されたことあります。

「え、なに?」って驚いてたら、
「思い出したくない思い出があるのっ!」ってちょっとキレぎみに言われて。

「なら、そう言ってくれれば歌うのヤメたのに。いきなり停止はないんじゃない?」
って諭しぎみに話してみたんですけど…、
「アンタなんかには解らないほど深い悲しみなの! 余計なこと言わないでっ!」って
噛み付きそうな勢いで激しく叱責されちゃって。

なんで私が怒られなきゃいけないのかよく理解できなくて困惑しました(^o^;

69: 選曲してください 
>>65
そいつきもす

20: 選曲してください 
『これサビしか歌われへんかも~』実際は完璧に覚えてるやつ


21: 選曲してください
俺が歌ってる最中にトイレ行く奴。
失礼だと思わんか?最後まで聴いてから行けや。

22: 選曲してください 
>>21
トイレ行ってくるわ。

23: 選曲してください 
めっちゃ歌下手なのに高得点とって
どや顔するやつ(´・ω・`)録音してみろバカヤロー

27: 選曲してください 
>>23
いるいる!!!!
すっげームカつく!!!!!
ってか採点も適当だよな。下手な奴ほど高いし。
25: 選曲してください 
歌ってる最中に音楽聴いてる奴

26: 選曲してください 
めし食う気でカラオケに来たやつ

28: 選曲してください 
歌に真剣な人間とカラオケなんか遊び気分の人間の組み合わせで行ったらどっちも楽しめない
特にカップルだと、後者は歌ってる間肩抱いてたり手つなぐとか体に軽く触るくらいしたがるが、前者は気が散るから歌ってる間一切ほっといてほしいんだから

29: 選曲してください 
自分より上手いヤツ

31: 選曲してください
声の大きさがメロディーの音量に負けてて、メロディーしか聞こえない奴

34: 選曲してください 
>>31
BGMみたいでいいじゃないか。

35: 選曲してください
>>31
それ別にうざくないだろw
逆に下手なのに声量あるヤツのがうざいわ。

37: 選曲してください 
カラオケ誘っておいて、誘ったやつに歌が下手だというやつ。
自分が歌うまいからって、下手なやつを馬鹿にするやつ。

40: 選曲してください 
勝手に曲に縛りを入れる人とか
選曲をバカにする人とか
いやだよね。

45: 選曲してください
ロック系歌ってたら
「何か場に合わないよね~」
とか言い出してバラード歌い出す奴。

デンモク回って来て曲検索してたら、ちゃんと聞けよ!って俺にだけ切れる奴。

さらにそれをmixiとかで愚痴る。

何か一人だけコンサートのノリで観客用の振り付けとかしてる奴。
普段からアニオタとか声優オタ馬鹿にしてるけど、やってることは同じレベルだからな。

46: 選曲してください
俺がトイレに行ってる間ずっと待ってて、俺が戻ってきたら曲を入れる奴。

48: 停止してください 
>>46
それって・・・

1: 俺氏がとっても好きで「一緒がいいんだ」と思っていた
2: 人に聞かせてドヤ顔をしたい、残念な思考回路の持ち主

の二択問題と考えてもOK?

49: 選曲してください
サビだけオク下ww


50: 選曲してください 
>>49
ほほえましいじゃん。

51: 選曲してください
そういう奴いるが・・・
たしかに・・・なんか見守ってあげたくなる。
それよりドヤ顔の方がヤダ。

52: 選曲してください 
オク下で90点出して「俺すごくね?!ヤバいっしょ!!!!」

53: 選曲してください 
>>52そいつ死刑確定。

54: 選曲してください 
>>52
吹いたwwwwww
俺はそういう奴嫌いじゃない

55: 選曲してください
>>52
ギャグなんだから指差して大声で笑ってやれよ。

58: 選曲してください 
洋楽ばっか、それもシャウト

61: 選曲してください 
人が歌ってる間、iPod聴いて歌ってリハーサルする人。

70: 選曲してください 
ボカロかサンホラばっかり歌うやつ 聞いててうざい 女でもうざい 鼓膜が耐えれん トイレ行く回数が増えるな

71: 選曲してください 
>>70確かにボーカロイドを3次元が歌うと殺したくなる。
初音ミク、鏡音リン、レンだからこそ俺はいいと思うんだ。

73: 選曲してください 
>>70に追記 しかもヘッドボイス(自称地声w)とかいうキモい裏声で歌われるとマジ吐き気する

96: 選曲してください 
カラオケ行ったら採点機能つけたい
音程バーみたい
でもきっとウザがられるんだろうな

97: 選曲してください
そんなあなたにLive DAMの見えるガイドメロディ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1303535196/

created by Rinker
ビクターエンタテインメント

関連記事