【カラオケ】長い曲入れる奴ってウザイよな

199: 選曲してください 
7分以上ある曲を何曲も入れるやつ
人が歌ってる曲でも了承してないのに、アウトロになると勝手に終了ボタン押すやつ

200: 選曲してください 
長い曲入れる奴はウザイな
前奏とか間奏がやたら長い曲で、早送りしない奴とかも

202: 選曲してください 
長い曲歌うとかは全然いいじゃん。
てか7分以上の曲ってなんぞ?
めったになくない?

203: 選曲してください 
7分以上はあまりないけど、5分以上でも十分長い
あと、同じフレーズの繰り返しみたいな退屈な曲を入れる奴も嫌いだ

204: 選曲してください 
ヒトカラにすればいいのに

205: 選曲してください 
>>204
友達付き合いでタカラするときなんて良くあるじゃん!

206: 選曲してください
確かに長い曲、しかもバラードとかだとものすごく退屈だ
聴き入るくらい上手ければ全然いいんだけどな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1303535196/

関連記事