【カラオケ】歌が上手い人って最初から上手いらしいね。なんだよそれ

764: 選曲してください
上手い人って最初から上手いらしいね
なんだよそれ

765: 選曲してください
結局は声質だからね

766: 選曲してください
よくそれ言われるけど、そんなに声質が致命的な奴いるのか?
聴きやすい声色に変えるくらい練習すれば簡単だと思うが

767: 選曲してください
致命的な奴もいるし練習で改善する奴もいるだろう
だが元から声質が良い奴は大した練習せずとも適当に歌おうとも上手く聞こえる
スタート位置がすでにリードしてる

768: 選曲してください
いい声の音痴、いるぞw

769: 選曲してください
そういえばそうよね
低音の魅力びんびんなのに音痴とか
どこでどんだけ上げるかわからないって
勘で歌えばたまに当たるって言ってたよ

780: 選曲してください
声質は仕方ないな。単純に声が格好いい可愛い綺麗な奴らが歌うのと、キモ声までいかなくても街中や学校職場でよく聞こえてくる何歌っても一緒な凡声じゃ印象が根本から全く違う。採点楽しいよ。

781: 選曲してください
声が出川だったらマジ自殺もんだよな

782: 選曲してください
普通のミックス出来るようになったらみんな同じような声質になると思うけど
裏声寄りか地声寄りか、鼻に響かせるかあまり響かせないかの違いだと思う

784: 選曲してください
>>782
高音域は似通ったりするけど中音域までは元からの声質で決まるよ。そもそもそんな簡単に声質変わってたらみんな苦労しないし歌手だって同じような声ばかりになるでしょ。

786: 選曲してください
>>784
そういうことか

てか朝イチで来たつもりだったのにめっちゃ混んでる~…

783: 選曲してください
良い声でも歌声としゃべり声違うから大して意味がないってことはある

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1502290088/

関連記事