【カラオケ】隣の部屋にめっちゃ歌が上手い人が来たらどうする?

1: 選曲してください
畏縮する?気にしない?

2: 選曲してください
楽しくハモってみる
もちろんマイクはONで隣に聞こえるようにw

3: 選曲してください
隣にクソ下手な人が来た時より1000倍良い

4: 選曲してください
ヒトカラなら聞く一択。

6: 選曲してください
聞いちゃうなあ
でも本心は、歌凄く上手ですね!教えて下さい!!って乱入したい

8: 選曲してください
女性なら年齢問わずwelcome

10: 選曲してください
上手い人がバラード歌いだすと
急に爆音でデスメタルみたいの入れてくるやついるよねw
それまでミスチルとかを朗々と歌ってたのに

ベタなあるあるでスマン

11: 選曲してください
興味ないジャンルの曲なら上手かろうが音痴だろうが眼中ない

13: 選曲してください
微妙に選曲を寄せて
「聴いてしまうほどうまいですね」
感を主張していくスタイル。

15: 選曲してください
>>13
伝わらねぇよw

14: 選曲してください
自分上手い人なんで隣がどんどん音量を絞っていく問題


18: 選曲してください
萎縮するな
歌うのやめるのはもったいないから歌うけど

19: 選曲してください
歌うの辞めるは流石にないわw
向こうもそこまで頭の中隣人に対するマウント一色でもないだろうし……ないよね?

22: 選曲してください
女性だと緊張する。100%水準以上の上手さだし
男だったらまあまあ安心。ただデスボイスとかは勘弁

23: 選曲してください
確かに、同性の上手い人の方がいいな。

24: 選曲してください
覗いて帰ってくのやめてほしいよな

28: 選曲してください
>>24
ごめんw

29: 選曲してください
>>24
俺が千本桜うますぎるからってガチで覗き見しないでほしい。あと出待ちもやめてほしい。俺の憩いのひとときを邪魔しないでほしい。

25: 選曲してください
自分がうたってる時は聞こえないし全然気にならない。


26: 選曲してください
隠れるように裏声練習へ移行してたあの日

30: 選曲してください
俺より上手い奴が来たことがない
むしろそんなのがいるなら見てみたい

32: 選曲してください
上手なのはわかったから音量しぼれやっていう人なら最近いたなあ
さりげなく壁ドンしてもずーっと爆音だったから乗り込んで怒鳴りつけてやろうかと思ったら丁度帰るところで
本人小川直也みたいな人だった。あの時怒鳴りこんでたらこうして書き込んだりもできなかったであろう。怖い怖い

35: 選曲してください
>>32
さすがにないわ
こっちも音量大きめにすれば済む話なのに殴りこむとか本気で考えてるの?
あなたのほうがよっぽどクズだよ

33: 選曲してください
男で上手くもないのに椅子が震えるくらいの爆音は良くいる
女はまあ上手いかなってくらいはたまーにいる

34: 選曲してください
高校生くらいの男の子を連れた50くらいのおっさんがまじでうまい
隣で聞こえたらしばらく聞いてるわ

36: 選曲してください
しばらく歌ってると回りが音小さくなるのはなんでか分かる?おまえうるさいよってこと?

37: 選曲してください
そいつが上手くないか練習してるかで、
あまり人に聞かれたくないんだろ

38: 選曲してください
悲しいことに俺の周りは音量上げてくる
下手かうるさいのどちらかなんだろうな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1488510849/

関連記事