【カラオケ】カラオケオフ会って出会い厨の巣窟じゃないの?

492: 選曲してください
カラオケオフって出会い厨の巣窟じゃないの?

493: 選曲してください
>>492 
横レスだが可愛い目な女性なら 
横に座られ結構な頻度で話し掛けられて部屋移動でついて来られる率高いかなと 
。幾度も見る光景 
モテない男(自分。10年以上行ってると何人かはいい関係になったりはしたが)はまぁ、関係ない。 

知らぬ間というか素通りされて、知ってる男女が次々付き合ったりしてて、それを別の人から聞いて衝撃を受けるだけ

494: 選曲してください
しかし歌という面ではネットで繋がってないリアルなカラオケでは到底出会えない、テクニック/歌唱力を持った人達と出会えるのもある 

こんな上手く生で歌える人がいるのかと。マイナー過ぎる曲でも普通に知って趣味も合う事あるしね 色々あるがオフは楽しいよ

506: 選曲してください
>>494 
(行ってみたい)

495: 選曲してください
連投すまない 

しっかりした何年もあるコミュやオフ会になると前述した様な出会い厨は特に色んな女性から幹事や運営に報告が上がって出禁になる 

周りにもあいつは出会い厨だ。と知れ渡り(名指しで書かれる事も)自然淘汰されてるからそういう所のオフに行けばより歌を楽しめるんでないかなと

496: 選曲してください
そうなんだ 
前にmixiとかで数回行ったことあるけど 
なんか淫靡さを感じていけなくなっちゃった 
毎回いるめっちゃくちゃまじで歌下手くそなヤツ(既婚)がマイミクなりませんかぁ?とか言ってて 
うわきっもって思ったわ 
健全めのオフってどこやってるんだろ


497: 選曲してください
>>496 
そのmixiのオフに行ってるよ 
関西だけど2ちゃんのオフは廃れてる。 
GREEもコミュはあるもどこも活動してない/Facebook、Twitterにはオフ会という概念がほぼないので見当たらない。 
ヤフー掲示板、趣味人倶楽部等の似た 
サイトも活動はほぼないかな 

スポーツ等のオフ会もカラオフでも 
mixiがダントツに活動数が多い印象 

関東の方なら有名なカラバカ(好みはあるとは思うが)辺り行ったらどうかなと。どこの地域の方か分からんけれど 

496が行ったオフの当たりが悪かったのかなと 

自分がヒトカラしてるのはオフの上手い人達の前で一目置いて貰える様に 
歌の練習と、その時コラボを色々な人とするのでその練習で。

499: 選曲してください
>>497 
あーやっぱmixiしかない? 
ネットの交流サイトってたくさん出来たけど 
結局、覇権なるとつよいな 
たまに混声の曲とか誰かとデュエットしたいなーって思うけど 
もうコミュ障すぎてむりっすわ…

500: 選曲してください
自分で作るとか 
そういう知り合いをオフ会で探せばいいんじゃない 

不特定多数の人とカラオケしたいっていうなら 
健全なところでもある程度は我慢しないといけないところがあるでしょ

502: 選曲してください
mixiのカラオフなんて10~20代ばっかじゃない?アラサーなってから一度もオフはいってないな。

503: 選曲してください
>>502 
比率としては確かにその年代が一番多いよね かつてその年代で参加してた人達は30代はほぼ家庭を持つんで 
(それこそmixiオフで結婚。もよく聞く)参加しなくなり少なくなるね 

30.40代もいるがまぁ自分と同じく取り残されたモテない野郎が多いかと。というのは否めない 30代からのオフ。みたいなトピももあるけどね

505: 選曲してください
30代以上の毒男は異性に対してのキモい行動は逆に無く人畜無害な人が殆ど。 

若いうちにアプローチしようって気持ちがあるも、モテる奴らに横取りされまくって諦めが入って純粋に歌仲間と楽しみたい気持ちがあって 
みんなの纏め役。みたいに思われてる人が多い。逆に496が体験したみたいな既婚の30.40代が 
危なくてキモいかなと。自分は普通に恋愛出来るんだと過信してるから 

と、だいぶキモい語り入ったしスレチになったから自重して去るよ すまん

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1489426973/

関連記事