ミドルボイス見つけると最高音が伸びたってことになるんか?

96: 選曲してください 
ミドル見つけたって人は急に最高音伸びたってことなんかな

97: 選曲してください
>>96
ある程度一気に伸びるけど安定して出すのには時間かかったよ
出し方はわかるのに再現がなかなかできないって状況が2ヶ月でくらい続いた
俺はそれ以上にヘッドに苦戦したけど

101: 選曲してください 
>>96
最高音は裏声の奇声だよ
ミドルってのはあくまで安定して出せる歌声の最高音の話な
よくhihiガーとか言ってる奴いるからそこごっちゃにしちゃいかん

99: 選曲してください 
ミドル習得できないままそこそこの年齢に達してしまったわやはりヤバイ

100: 選曲してください
おれなんかファルセット出せるようになるまで7年かかったぞ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1423487732/

関連記事