【カラオケ】そこまで音程が高くなくてかっこいいロックな曲教えて

1: 選曲してください
ロージアとかロケットダイブとかおしえて

2: 選曲してください
前前前世

3: 選曲してください
福山のHELLOが総合力最強

7: 選曲してください
>>3
女受けでは最強かもな。
福山ホント低いし

4: 選曲してください
Tokioの楽曲がいいよ

6: 選曲してください
>>4
リリック好きだけどHiA連続きつすぎ

5: 選曲してください
BOOWYそんな高くないよ

8: 選曲してください
かっこいいよ
https://youtu.be/_VaZhSA47ow

9: 選曲してください

10: 選曲してください
東京シティは風だらけ
https://youtu.be/r69cP9dXpUk

11: 選曲してください
ブルーハーツの終わらない歌
最高音ミだから疲れたときにオススメ

14: 選曲してください
>>11
パンクじゃん

12: 選曲してください
DOESすね


13: 選曲してください
poison~言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~

15: 選曲してください
HYDEのHELLO

17: 選曲してください
HYDEのhelloはきついですよ~。
最初は地声で歌えんかった。
はじめてカラオケいったときは
バンプのハルジオンはギリ歌えた。

18: 選曲してください

19: 選曲してください
BUCK-TICKの夢魔、BABEL、愛の葬列
雰囲気タップリに歌うとちょっと別の意味でカッコイイよ
ドン引かれるかもしれないが

20: 選曲してください
レッドツェッペリンの天国への階段歌う俺ほどは引かれないだろ

21: 選曲してください
ナイトメアのthe world
V系なうえにアニソンだが普通にかっこいい

22: 選曲してください
hide の Tell Me

23: 選曲してください
モーターヘッド、korn、マシヘ、アリチェン、パールジャム

24: 選曲してください
Janne Da Arc全般が歌いやすいな

25: 選曲してください
hiA前後が多い上にそのなかでも歌いにくい方に感じるけど

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1524208773/

関連記事