【カラオケ】女でもデスボイスで歌ったら男声にならないかな?

468: 選曲してください
https://www.youtube.com/watch?v=3kcv0Wuni9c

女でもデスボだったら男声にならない?

469: 選曲してください 
https://www.youtube.com/watch?v=5CfRJ0bx9bw

デスボで男声だせるのは結構いる

470: 選曲してください
デスボイスに女声ってあるの?w

471: 選曲してください
ガテラル以外は女声っぽいのも多い
ガテラル~グロウル付近なら女でも男声出せるんじゃないかなと
それを発展させて歌唱も男声にできるかも、と思た

472: 選曲してください 
しかしグロウルは強閉鎖の低音なのにこれで男声っぽくなるのが不思議だ
普通閉鎖は高音のように細くなるはずなのに
女声の出し方も閉鎖強めでアニメ声だすやりかただし


482: 選曲してください 
https://www.youtube.com/watch?v=VXRM2PoHGDw

https://www.youtube.com/watch?v=nRSdhC9Pu8E

デスボは完全に男
一部ガナリも男声になってるな

483: 選曲してください
>>482
上は男の女声?

484: 選曲してください
両方女のデスボ です

485: 選曲してください
https://www.youtube.com/watch?v=-Z4_QifBW18

これのサビとかどうだろうか
男声というには無理があるかな
デスボは上で挙げられてるエッジかけるやりかたとほぼおなじだけど
デスボ発展の男声ならほぼ万人が男声出せるんじゃないだろうか
GAOみたいな天然男声歌唱は才能によるだろうけど
ちなみに当方男なので確認のしようがない

486: 選曲してください
むしろ女に聞こえるデスボがあるの?w

487: 選曲してください
female growlとかでぐぐると女声抜けてないのが結構あるよ
ほぼ男声のも多いけど
つまりグロウルだせたら男声は完成
後は歌唱にもっていけるかだけだけど

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1313370322/

関連記事