【カラオケ】いい歳したオッサンが歌っていたら恥ずかしい曲

1: 選曲してください 
いい歳したオッサンが歌っていたら恥ずかしい曲を挙げていきましょう!

2: 選曲してください 
リンダこまちゃう!とか

4: 選曲してください 
赤鼻のトナカイ
夏とかだと特にな

6: 選曲してください
何でもOKよ
歌え歌え

7: 選曲してください 
コスプレしてムーンライト伝説を歌ったら100%ドン引きされるな。

9: 選曲してください 
>>7
ムーンライト伝説のすばらしさを知らんとか・・・にわかか?

10: 選曲してください 
>>9
キモいオッサンがコスプレして歌うという設定です。
ムーンライト伝説の素晴らしさについては熟知しています。

8: 選曲してください 
EXILEみたいなヤンキー向けグループ

12: 選曲してください 
乙女のポリシー
赤いスイトピー

13: 選曲してください 
伊勢崎町ブルース

14: 選曲してください 
KAT-TUNとかの若手ジャニーズ曲

16: 選曲してください
ちょっと待てぃ、おっさんがサマになるのは
突き詰めたら軍歌しかないやろ w

19: 選曲してください 
>>16
演歌じゃね?ってか軍歌になるともはやおっさんじゃなくてジイさんってイメージ。
あと特撮もゴレンジャークラスの古い作品だと結構合ってると思った。

17: 選曲してください 
あ~あああ~ワワワワー
長崎はぁ~きょ~うもぉ~
あ~めぇ~だったぁ~ワワワワー

18: 選曲してください 
アニソンとか特撮とか声優ソングとか
別にいいけど、他に選択肢ないのかと

20: 選曲してください
ラルクらへん

21: 選曲してください 
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
これを常識のありそうなオッサンが歌うと歌詞的に・・

23: 選曲してください
ラップw


24: 選曲してください 
魔痛堕性子の曲ぜんぶ
ピンクレディー全部

オバサンが歌ってるのを聞くのも苦痛なのに、オッサンが歌ってるとか無理

29: 選曲してください 
>>24
突き抜けたらいいんだよ
忘年会で振り付け完コピでUFO歌ったらウケたで?

25: 選曲してください 
モモクロ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ
若い子に合わせようと必死だしそうじゃなくても年齢に合わず痛い

26: 選曲してください
コンプリケイション

27: 選曲してください
男女問わずアイドル系とV系かな
あと童謡

アニソンは曲によるけど、戦隊ものはむしろ歌ってほしい

28: 選曲してください 
ラッドウィンプスはやばい

32: 選曲してください 
名もなき詩 はハズイ

33: 選曲してください 
恋愛サーキュレーション

34: 選曲してください
田原禿彦を物真似風に歌うオッサン。キンモー

35: 選曲してください
無理に若ぶってるのが1番イタい
back number、ハジ→、セカイノオワリ、三代目あたり
アラフォーのくせに女受け狙ってうざい
AKB、西野カナ、miwa、その他若者向けの最新曲ばかり歌うアラフォーBBAも同等にイタい

36: 選曲してください 
acid black cherryも追加で

37: 選曲してください
発音デタラメ洋楽www

38: 選曲してください
KAT-TUNのReal Face
おっさんがギリギリでいつも生きていたいから~♪てさ毎月の小遣いかよ

39: 選曲してください
つまりおっさんは演歌だけ歌ってろと

40: 選曲してください 
くどくどしいラブソングを得意気に歌ってるJJI

41: 選曲してください 
前髪切りすぎた /三戸なつめ

おまいらは前髪禿げた

42: 選曲してください 
松田聖子の曲

43: 選曲してください 
聖子なら100以上歌える

45: 選曲してください
ラムのラブソング

46: 選曲してください 
尾崎豊全般

48: 選曲してください 
>>46
むしろ尾崎って40歳以上のオッサンがよく歌ってるイメージ


52: 選曲してください
世界のおわりとかじゃないだろか
俺はおっさんだけど
名前くらいしか知らないからセーフ

57: 選曲してください 
恥ずかしいと思って照れ半分で歌うから恥ずかしい
恥ずかしいと思わず堂々と歌えばどんな曲だろうが恥ずかしくない

ネタとして歌うにも堂々とネタれ
照れ笑いしながらやるとせっかくのネタも台無しだ

58: 選曲してください 
ていうか逆にオッサンが歌っても恥ずかしくなく若者に受ける曲って何?

59: 選曲してください
ミスチルとか
あとグレイ、ラルク、TMR、スピッツ、ポルノ、バンプあたり?
でも、そもそもオッサンが歌う事自体若者には受けないんじゃないかと思うこの頃…

60: 選曲してください 
>>59
そのへん全員オッさんだけどな

61: 選曲してください 
>>60
オッサンだけど現在でも活躍してるので20代なら知ってるだろう
10代はシラン

62: 選曲してください 
B’zもオッサンが歌っても恥ずかしくないな

63: 選曲してください 
そこら辺バンプ以外は高音必須じゃねえか
オッサンにはきつ過ぎる

68: 選曲してください
逆におばさんが歌うと恥ずかしい曲はなんだろう

69: 選曲してください 
>>69
キューティーハニーではなかろうか?

70: 選曲してください
AKB系列、西野カナ

72: 選曲してください
セーラームーン

77: 選曲してください 
おっさんって、どの年代が対象なんだ?
今の40代って、ミスチル、B’zやGLAYやサザンオールスターズの全盛時代。
これらの世代が、セカオワやワンオク、EXILEやback numberあたり歌っていても全然違和感ない。
さすがに60代以降の団塊世代が歌っていれば違和感あるけど。

女性曲も40代でもアイドル好きなオタクも多いからなw
もう今の10代から40代から50代前半は、そんな大差はないと思うわw

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1419246700/

関連記事