カラオケ好きって誘いを断られても諦めないよなw

1: 選曲してください 
カラオケ好きは断られたら諦めるという常識的な事が出来ない。

2: 選曲してください 
カラオケ嫌いはプライドが高い

3: 選曲してください
俺は友達に誘われて断ったら速攻諦められるけどな。

4: 選曲してください 
カラオケ嫌い「自分の下手な歌を聞かれるのは屈辱 それを回避するためなら人付き合いを拒否しても許される」

5: 選曲してください 
>>4
カラオケ嫌いは歌が下手だと決め付ける頭が固いバカ発見!

6: 選曲してください 
>>5
きゃあ!歌ウマ天然カスよ!

8: 選曲してください 
無理に誘えないからヒトカラ行くようになった

9: 選曲してください
休み合わないから誘うことすらしなくなった
ヒトカラ楽しいです

10: 選曲してください
トラウマで嫌いなやつはいっぱいいるだろうな
しかも歌わなくなるとどんどん下手になっていくから余計に嫌いになる

俺は大勢のカラオケが苦手だ
何故かというと、皆の知ってる盛り上がる曲をあんまり歌わないから


11: 選曲してください
ヒトカラまんせー

12: 選曲してください
酒好きにも同じことが言える

14: 選曲してください
相手に断られたら自分一人で唄いにいくけどな

19: 選曲してください
金がない断る

25: 選曲してください
カラオケにしつこく誘う奴は

押してだめなら引いてみよ

という、諺を一度実戦したほうが良い

26: 選曲してください
カラオケ行って、まあまあ、うまく歌うとほめてくれない。それはやきもちの証拠。そこそこ下手にうたってこそ、「お上手ですね・・」となる。全く、気を使うばかりで疲れるよね。だから、カラオケ嫌い。

28: 選曲してください 
あからさまに態度を変える人いる。
ソッポ向いたり、人が歌っている最中に大きな音を立ててグラスをテーブルに叩きつけたり。

29: 選曲してください 
こんな奴とはカラオケ行きたくない

30: 選曲してください
カラオケくらいしか自分を出せないんだからその土俵に上がらせようとするのは仕方ない

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1407748164/

関連記事