【カラオケ】喉絞め→志村→ミドルボイスという発声段階があるようだな

544: 選曲してください
正直、志村からミドル手に入れたのって俺ぐらいだろ。

545: 選曲してください
志村は方向性さえ正せばミドルになり得るぞ
何を偉そうに言ってんだか

546: 選曲してください
朝方満足に声出してない時に歌声出そうとすると普通にシムるしな、通過点ではあると思う。

547: 選曲してください
とりあえす、喉絞め→志村→ミドル という発声段階があるようだな。

548: 選曲してください
方向性さえ正せば(1からやり直し)

549: 選曲してください
強くてニューゲームだから(白目)

550: 選曲してください
喉絞めは全般にわたってついてくるよー志村だろうがミドルヘッドミックスだろうが、
治すのはそれこそ1からやり直し