ミドルボイスの習得はどういう声を目指せばいいのかな?

931: 選曲してください 
ミドル習得はどういう声を目指せば近道になるのかな?

932: 選曲してください 
スピッツとか平井堅かな

GLAYなんかは張り上げでもそれなりにサマになってしまうから

933: 選曲してください
まっきーもいいよ

934: 選曲してください 
やっぱ張り上げじゃ習得できないのな
フツーに高い音でるから勘違いしちゃうわ

935: 選曲してください
発声が違うから張り上げからは無理だと思うよ


936: 選曲してください 
西川とかは割とヘッドも張り上げっぽいと思うけど、まあプロのことはわからんなw

937: 選曲してください 
西川ヘッド出始めたの最近だしなー
未熟だけど声量と厚みがあるからなんとも

939: 選曲してください 
>>937
ちょっとkwsk
全然ファンじゃないから
どの曲かとか教えてもらえたらありがたい

938: 選曲してください
張り上げで習得したって人もいるけど、やっぱそういう人は自然と裏声と混ざったんだな羨ましい

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1423487732/

関連記事