大体どの音からミックスボイスに切り替えていくものなのかな

582: 選曲してください
どのくらいの音からミックスに切り替えていくものなのかな
hiAまで張り上げ?喉締め?で出るんだけどそれで定着しちゃってるから一般的にどこから切り替えるのか知りたい

583: 選曲してください
平均的な日本人はE4からミックスてボイトレの先生が言ってた

584: 選曲してください 
ヘッドに繋げるの難しい
喚声点付近でヘッドの練習してればいいのかな

585: 選曲してください 
切り替えるとか繋げるとかよく分からん

586: 選曲してください 
>>585
俺もチェスト-ミドルはそんな感じ。多分元から出来るならわからないと思う。

587: 選曲してください
切り替えるとか言ってるうちはできんぞ

588: 選曲してください 
そういう二元的なものじゃないのはわかってるんだけどさ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1423487732/

関連記事