【カラオケ】地声でhiC以上出せる人って本当にいるの?

238: 選曲してください
地声高音とか俺周辺では最高でもhiAの奴しか聞いたことない
しかもそいつ地声というかしゃべり声が裏声くさいし
そういうの除くと最高でmid2G
地声hiC以上のバケモノと出会ってみたいもんだ

239: 選曲してください
ヘッドなら余裕

240: 選曲してください
俺もヘッドでhiCなら出るよ
hiD#が限界だけど

242: 選曲してください
チェストで完全に喉をならしきってhiB発声できるのは毎日数時間発声だけ練習を何十年続けてる、オペラ歌手でも極一部だけだよ
これがhiCだと世界中で数人のレベル
だからhiB, hiCは発声自体を変えないとでないと決めて考えたほうがよい
実際真剣に取り組んでる人からは当たり前の話ですが

243: 選曲してください
地声でhiCじゃなくてミドルで出した方が簡単じゃん

244: 選曲してください
みんな地声って喋り声って意味で使ってんのかな
俺は実声って感覚だわ

245: 選曲してください
ここの人達は、裏声・ファルセットではない声ってくらいの感覚で書き込んでるんじゃないかな?

246: 選曲してください
>>245
俺はそのつもりで書き込んでた


247: 選曲してください
じゃミックスも地声じゃね?

248: 選曲してください
地声で出したつもりで音源あげてもミックスと言われるよ
明らかにチェストはりあげてても

249: 選曲してください
昔ミックススレにhi域の音源よく上げてたけど
ミックスできてないって判定が多かったからミックスがよくわからないw

250: 選曲してください
地声からミックスっぽくなってる人いない?俺裏声ほとんどでないんだけどミックスっぽいんだが

251: 選曲してください
>>250
いるよ

252: 選曲してください
>>250
普通にいると思うよ

255: 選曲してください
地声以外の声て、どんな声?

256: 選曲してください
裏声

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1454768029/

関連記事