【カラオケ】上手い人が歌うと空気が変わるよなwwwww

96: 選曲してください 
うますぎるやつが歌うと空気変わるよな

98: 選曲してください
心じゃないかな(震え声)

100: 選曲してください
心と言えばくさく聞こえるかも知れないけど、歌の途中だけじゃなくて前後の態度や表情から
類推されるところ、滲み出るところは人間だから見ちゃうよなぁ

101: 選曲してください 
雰囲気でわかるよ(^.^)
上手い人は自然。嫌みな感じしない。

102: 選曲してください
雰囲気を言葉にするのは難しいけど
優越感に浸って自己主張押し付けるような強調や抑揚になるとダメなのかな
たしかに内面が自然と滲み出るものだから役者でないと演技は難しいなw

103: 選曲してください
つまりV系好きに上手い人はいないと?

104: 選曲してください
いや上手くても好かれるかどうかは別って意味ね

>ビジュアル系
ww
言われてみればクールに魅せるため鼻につくような歌いかたするよな
客として舞台の上や画面の向こうなど隔たれて聞く分には良いが
等身大の奴に目の前であの歌いかたされると腹が立つかもなw
考えたこともなかったが面白い視点

105: 選曲してください 
まぁV系は自己陶酔を善しとする部分がかなり強いからww
それでも自分のベストを尽くして燃え尽きる勢い、且つ真剣にやって他人を見下さなければ
評価されると思うよ。

一番大きいのは「俺はテメー達とは違って上手いからw」的な態度が透けて見えた時w

106: 選曲してください
>>105
あーなるほどなあ

カラオケだけじゃなくボウリングなどの個人プレイでも他人と自分を比べて微妙な感情になることがわりとある方
自分は他人が上手いと腹立てそうで怖いな
その逆も然りなんだよな
ナルシスティックなせいかな
どうすれば腹を立てさせなく腹を立てなく出来るか
大袈裟になるが肥大した自意識を棄てる心の修養が必要だなw
簡単に言えば他人を見下さないことか

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1422437203/

関連記事