【カラオケ】またヒトカラで乱入されました(´・ω・`)

25: ななしいさお@オマエモナゆりかご会
初ヒトカラで乱入されました。・゚・(ノД`)・゚・。

26: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
2回目のヒトカラでも乱入されました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

27: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
>>26どこで?
ヒトカラ10回くらいあると思うけど、乱入なんてみたことない

28: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
おれも色んな所でヒトカラ行くけど乱入された事ないな
ババァが部屋間違えて入って来たことはあったけどな
あと扉にある磨り硝子の透明部分からちびっ子が
( – “”-)ジッ っと覗いてたぐらいw

29: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
また乱入されました(´・ω・`)

44: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
ヒトカラで漫画の歌を歌ってたら小生の集団に覗かれました(´・ω・`)

45: ななしいさお@オマエモナゆりかご会
漫画の歌 小生の集団
年いくつやねん(´・ω・`)

65: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
さっきまでカラオケにいたがマジキチがいた
勇者王誕生を歌っていると突然ドアが開いて中年の男が入ってくる
男「さっきからうるせーぞ!調子のって歌ってんじゃねーよ。
換気のダクトを通して音がこっちまで来るんだ!俺の声が掻き消されるんだよ」
ドリンクのグラスを倒したりして暴れだしたので内線で店員を呼んで引き取ってもらった
まさかカラオケ屋で歌うことを批判されるとは思わなかった

66: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
換気のダクト(笑)

67: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
輝きのタクト(笑)

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/asong/1272383739/

関連記事