【カラオケ】飲んだ後デスボイスが全くでないんだが。。。

26: 選曲してください
みんな食事した後とか酒飲んだ後とかってデスボイス出せる?
飲み会の後にカラオケとかなるとデスボイス全くでなくなって途中で恥かくことが多い
自信満々で曲入れたらカスカスの吐息みたいなのしか出なくて「なんだよそれwww」って

27: 選曲してください 
>>26
酒はわからないけど食事の後は歌歌はないほうがいいってのはデスボイスに限らず聞いたことある

31: 選曲してください
>>26
出し方によるんじゃないの
吐息の瞬間風速で強引に叫ぶ出し方ならいつでも出せる
ゲロ吐く要領で出すほうはメシ食った後はヤバいだろーなーという想像はつく

32: 選曲してください
>>26
むしろ油もの摂ったあとの方が歪む

28: 選曲してください 
やったことはないけど腹に力入れすぎて実が出そうで怖い

30: 選曲してください 
カラオケで飯食いながら歌ってたけど普通に出た
そこらへんは体質じゃないの

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1427635219/

関連記事