【カラオケ】女性でlowAなんて出る人いるの?出たら人間国宝だわwwwwwwwwww

192: 選曲してください
lowAなんて出る人いるの?

193: 選曲してください
ふざけて出してるような声でも出たら凄いと思う

194: 選曲してください 2
確かに
楽器じゃないとまず楽譜に出てこないし
出たら人間国宝だわ

195: 選曲してください
バス・アルトスレから来ました
lowAでる人、あちらのスレにけっこういると思いますw
なので国宝級はないと思われ

196: 選曲してください 
いや女で出る人はそんなにいない
何か勘違いしてる?

197: 選曲してください 
勘違い…ですか?(汗)

200: 選曲してください 
lowAは人間の声帯の構造からして出ないよ
出てると言い張るならなにか勘違いしてる自惚れ屋だよ

201: 選曲してください
>>200
う~ん…
性格的に自惚れ屋ではないので、じゃあ私が何か勘違いしてるのかも、ですね
スレ汚し失礼しました

209: 選曲してください
>>200
女ならmid1c出ればいいほうじゃない?

210: 選曲してください
最低音mid1E・・・

211: 選曲してください 
middle1Fだよ
ほぼ低音域が出ないから男性の曲歌えなくて悲しいよ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1334752322/

関連記事