【カラオケ】音域が「3月9日」を歌えるぐらいなんだけど、俺が歌える曲を教えてくれ!

1: 選曲してください
3月9日が気持ちよく歌えるぐらいの音域?なんだけど、どんな曲が歌える? 
あと、高い曲歌えるようになるにはどうすればいい?

2: 選曲してください
3月9日ぐらいしか出ないじゃなくて気持ちよく歌えるんであれば適正は中低音だね
たとえ高音出るようになっても高いキーは安定することはなないからキー下げて歌えるよう相対的な音感鍛えた方が良いよ

3: 選曲してください
3/9の最高音はmid2Gだ。
最近のだと前々前世は余裕でいける。
歌手でいえばコブクロ、玉置浩二、ほしの源、シャ乱Q、ジャニーズ系、EXILEが歌える

4: 選曲してください
ギリギリmid2Gが出る程度じゃEXILEは歌えない…かも

5: 選曲してください
福山

6: 選曲してください
加山雄三

7: 選曲してください
島大輔

8: 選曲してください
ウタエルで調べられない?

9: 選曲してください
俺 歌う 簡単

で検索

10: 選曲してください
ただ実際にはレミオもちゃんと出てないと思う

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1486917068/

関連記事