【カラオケ】中音域ってmid2G~hiDくらいじゃないの?

3: 選曲してください
中音域ってmid2G~hiDくらいじゃないの

4: 選曲してください
>>3
ハイトーンって言われるb’zの最高音で多いのがhiCとhiBだね
単音ならhiC出せる人は多いだろうけど連発したら死ぬ人がほとんどじゃないかな
例えばゆずもハイトーンとまではいかないけど高いって言われると思う
そのゆずの「栄光の架け橋」の最高音はhiAだったはず
けどmid2後半の音と単発でhiAが混じってくるので相当つらい曲になってるんだよ
中音域ならmid2前半からmid2G♯くらいまでじゃないかなぁ

5: 選曲してください
>>4
ごめん自分女なんだ
hiFまでなら地声で出せるからそんなもんかなーと

6: 選曲してください 
>>5
女性か
女性なら中音域はmid2DくらいからhiBくらいまでじゃないかな
魂のルフランや残酷な天子のテーゼの最高音がhiBあたりだったはず
hiFまで地声でいけるのはすごいね女性の中でも高い声が出る部類だよ

7: 選曲してください 
hiFまで地声?高すぎィ

8: 選曲してください 
HiFを地声って子供かな

9: 選曲してください 
うらやましい
女だけど全然そんなの無理だわ

10: 選曲してください
5だけど元々hiDくらいまでだったよ。色々やってたら伸びた
ついでに低音もmid1Cくらいまでなら安定して出る。とどや顔しながら書いてるw

11: 選曲してください
へえ~それはすごいね
いーなー

13: 選曲してください 
自分的にはhiAこえたら高音だわ
なんか悲しいな

14: 選曲してください
>>13
hiA超えたら高音の認識は普通な希ガス。
見栄っ張りのゴミに錯乱させられて喉壊すなよ。

15: 選曲してください 
女ならhiAなんてそこまで高くないだろ

16: 選曲してください 
なんやねん

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1384190565/

関連記事