【カラオケ】店員が自分につけてそうなあだ名wwwwwwww

1: 選曲してください
ヒトカラおたく

3: 選曲してください 
生ビール

8: 選曲してください 
オタッぽいメガネ

13: 選曲してください 
ハードロックうるさいよ野郎

16: 選曲してください 
イケメンさん

18: 選曲してください 
ボカロBBA

19: 選曲してください 
美声で上手い暇人

20: 選曲してください 
月曜日の下手な人


24: 選曲してください 
日曜日に一人で予約してライブダムにフリータイムで長時間居座り
公開するのかしないのかとりあえず動画録音撮りまくって食べ物飲み物頼まない下手くそ

25: 選曲してください
残念稲葉

29: 選曲してください 
たまにくるいつも同じ服の人

34: 選曲してください 
>>29
俺の事呼んだ?

33: 選曲してください
暴虐シャウトメガネ

38: 選曲してください 
なんたる良スレw

42: 選曲してください
休日カラオケぼっち野郎

43: 選曲してください
成長しないチビ

44: 選曲してください 
どもりヒトカラー

45: 選曲してください
お経シンガー

47: 選曲してください 
110号室

51: 選曲してください 
手が平井堅

57: 選曲してください
声は福山雅治
顔は300回殴られた福山雅治

64: 選曲してください 
幼女声BBA

66: 選曲してください 
軟骨コーラ

68: 選曲してください 
スリッパおじさん

73: 選曲してください
お前ら自分にも容赦ないのなw


77: 選曲してください 
LiveDEBU

81: 選曲してください 
鶏軟骨女装柚子スカッシュ女声野郎

85: 選曲してください 
受付に来ると暗い人

96: 選曲してください
いつもピザを頼むピザ男

98: 選曲してください
1時間延長オヤヂ

109: 選曲してください 
くっそうるさいダミ声音痴

111: 選曲してください 
キーが高いだけのオッサン

113: 選曲してください 
禿げ

123: 選曲してください 
指名手配似

124: 選曲してください
冬なのに冷房男

137: 選曲してください 
歌い方を想像するとどれも笑えるw

148: 選曲してください
口裂け女

153: 選曲してください 
しゃくれファルセット

155: 選曲してください
あえぎ声おばさん

161: 選曲してください 
間奏でシャウト奴www

165: 選曲してください
ビブラートもどき

169: 選曲してください 
イケメン仮面

172: 選曲してください 
マイク2本目

186: 選曲してください 
ヒゲメタル

197: 選曲してください 
無職

204: 選曲してください 
顔だけスーザン・ボイル

215: 選曲してください 
クレームおやじ

246: 選曲してください 
クーポン男

258: 選曲してください 
間違ったカールスモーキー

265: 選曲してください 
先月に救急車で運ばれた人

271: 選曲してください
また来た

272: 選曲してください 
>>271 ww 自分も言われてそうやわw

277: 選曲してください 
>>271
私も多分これw

643: 選曲してください 
>>271
絶対コレだわ…
今日も行きます^^

283: 選曲してください 
不細工なのにヴィジュアル系を歌う人

361: 選曲してください 
ビブラート馬鹿

385: 選曲してください 
ライブダムニート

386: 選曲してください 
引きこもりのオバちゃま

394: 選曲してください 
このスレ面白いなw

397: 選曲してください 
丸いのに細いバッタ

415: 選曲してください 
一週おきBBA

448: 選曲してください 
これ、「 カラオケ店員が自分につけてそうなあだ名 」 じゃなくて
「 カラオケ店員が実際、客につけてるあだ名 」 ちゃうんか!
読み返すと該当するの結構あるぞw

472: 選曲してください 
あのへんだけおかしい


484: 選曲してください 
常連客なんだけどなぜか空気

581: 選曲してください 
店員だがお前ら自意識過剰すぎ

何歌ってるかなんてこっちはまったく気にしてないしヒトカラなんて腐るほどいるからな
てか酒大量に持ち込んで床とテーブル濡らしまくらないだけヒトカラ以外来ないでほしいくらい
常連もどんな見た目でもただの常連としか思わない
あだ名つけてほしけりゃ店員に話しかけまくるかクレームしまくるとか覚えてもらうぐらいのことしなきゃダメ
ゲロ吐くやつとか漏らすやつとかごまんといるんだから

618: 選曲してください 
歌詞や画面に一人でツッコんでる関西のオッサン

625: 選曲してください 
無生産な乞食

651: 選曲してください 
R.Y.U.S.E.I爆音爆声糞女二人組

705: 選曲してください 
サビだけ歌い奴

724: 選曲してください 
土曜日

751: 選曲してください 
アニソンぼっち

773: 選曲してください 
10時間

774: 選曲してください
自虐的過ぎるwww

779: 選曲してください 
「アイツ監視カメラ探して天井睨んでるよ
と、思ったら髪型直してるよ」

790: 選曲してください 
「あのクソブスオタBBA何回延長するんだよ…」

819: 選曲してください 
リストラ中年

852: 選曲してください 
インターネットカラオケマン

879: 選曲してください
傾き貞子

888: 選曲してください  
とにかく明るい音痴

940: 選曲してください 
このスレ笑える
大喜利みたいなノリでおもろいわw

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1386465722/

関連記事