【カラオケ】本当!?受付の近くの部屋に案内される驚きの理由

116: 選曲してください
ヒトカラって行き慣れた店だと、店員と顔馴染みになってたりするよな。
事前予約の時も機種や部屋を指定してくれるようになるから楽でいいな。

117: 選曲してください
指定してくれるのはやだなw
指定させてくれよ

118: 選曲してください
仲良くなってるつもりに注意な
俺が働いてた時はめんどくせーのはたいていヒトカラだった
表面上には出せないけどね

119: 選曲してください
俺は目が悪いから店員の顔など判別できない

120: 選曲してください
経営者「ヒトカラは金にならない迷惑」
バイト「ヒトカラの客は楽だから歓迎」

こういう印象なんだがあってる?

123: 選曲してください
>>120
経営者「ヒトカラをからかう目的のDQNが大勢来るから儲かる」
バイト「DQNに乱入されたときに助けに行かないといけないから嫌」

これが真実

122: 選曲してください
バイト「ヒトカラの客は楽だけど特に歓迎はしてない」
これが真実

132: 選曲してください
>>120
バイト「全ての客は敵」

これで合ってる


121: 選曲してください
その話も何回するのか

128: 選曲してください
もしヒトカラーのあなたが受け付け近くの糞部屋へ通されたのなら
あなたはその店にとって来てほしくない客という位置付けです
肝に銘じてください

by カラオケ店経営者

129: 選曲してください
何で?

138: 選曲してください
>>129
経営者じゃないけど昔某チェーンでバイトしたときはトラブルメーカーの客をカウンターの近くの部屋に通すのはあった。
会員カード通すと要注意客かどうかがわかる。
爆音でクレーム来たことある客とかは優先的に端っこの部屋にしたり色々あったよ。

146: 選曲してください
>>138 なるほど。色々配慮してるんですねえ

130: 選曲してください
受付近くっていちばん乱入されにくい場所なんだぞ

131: 選曲してください
音量高めで音程正解率60パーくらいの下手くそな歌響かせてる常連ヒトカラーいるが確かに毎回受付前の部屋だわw

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1484767970/

関連記事