【カラオケ】隣の部屋にリア充グループがいても普通に歌える?音漏れしてると恥ずかしいんだけど…

632: 選曲してください
隣の部屋にリア充グループいても皆普通に歌える?
普通に隣から歌声聴こえてくるような防音しょぼいカラオケだから恥ずかしい

633: 選曲してください
別に人様に迷惑かけてるわけでもなし隣の部屋が誰とか気にせんわ

634: 選曲してください
大変だね。人の事より自分の心配しようや。

636: 選曲してください
壁のうっすいカラオケだけど隣の部屋の歌声なんてほぼ空気だよ
休憩中に「この曲知ってる」「がんばって歌ってるな」とか多少の感想は浮かぶが
道端で通りすがりに「死ね」と言ってくる人間もいるから多少の防衛というか恐怖心も必要じゃないかと

637: 選曲してください
よく隣の部屋の奴にアニソン被せやられる

638: 選曲してください
>>637
直接は被せないけど、その曲の関連曲を被せることはある
知ってる人がいて嬉しいだけなんだ
すまない

640: 選曲してください
ほんとに偶然かぶる時もあるからなあ
夢中でワンコーラス歌い終わったらおまえも歌ってたんかい的な


641: 選曲してください
いいなあ
俺くらい上手くなるとみんな萎縮して誰も被せてこないわ
むしろ俺が歌い出すと静かになる

643: 選曲してください
静かになるっていうのは退出してるんだよ多分
この前ヒトカラ行って向かいの部屋が男子高校生数人みたいで盛り上がってたんだけど俺がアリプロメドレーガチで裏声で歌ってたらシーンと静まり返ったんだよ。そんでその向かいの部屋に店員が来てなんか話してる感じだった。そんで男子高校生集団退出。
アリプロの曲ってウェイ系は好きじゃなさそうだから萎えたのかな。テンション下げたのなら申し訳ないけどこっちだってカラオケくらいでしか高音大声出せないだから仕方ないだろ

645: 選曲してください
壁ドン以外は
隣のやつ奇声あげてんなあぐらいしか感想もったことねえわ

649: 選曲してください
壁ドンされたら、粉雪やサウダージなど歌ったら壁ドンされなくなる。

650: 選曲してください
許してねサウダージよ

668: 選曲してください
隣に人が来ると90%俺より上手くて畏縮するけどいなけりゃいないでさみしい
ワンカラみたいな防音完璧な所はかえって嫌だな。単純に足元みられて値段高いのもあるが

679: 選曲してください
歌広は最近建ったようなきれいな店だと音漏れはそこそこ程度

カラ館は大抵大声でシャウトすればフロアの全員に聞こえるレベル

714: 選曲してください
あえてパーティルームを指定して、爆音で歌ってる常連ヒトカラー。 
かなりのツワモノだと思うが、隣の部屋になるとやや騒音。 
こちらが歌ってれば気にならないレベルだけど。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1484767970/

関連記事