【カラオケ】ご飯を持ってくるとき店員はノックする?しない?

657: 選曲してください
カラオケって監視カメラとかってついてない
歌ってる最中にご飯持ってこられるくらいならカメラつけて監視してて欲しいわ

658: 選曲してください
店員が部屋に入っても歌うのを止めないでええやん
一々気にするようじゃ楽しめてない

659: 選曲してください
できる店員は歌が終ったタイミングでドアノックするよね。

662: 選曲してください
>>659
まずノックはしない
する必要もない

661: 選曲してください
すげえ強めにノックしてくる店員がいるな
こっちは歌わずに待ってるからビビる


663: 選曲してください
以前歌ってる最中にフード持ってこられて、後ろにいるのは気づいてたけど無視して歌ってたら振り向くまで料理持って棒立ちしてた店員がいて引いた。
普通はテーブルに黙って置いて部屋出ていくものじゃないの?

665: 選曲してください
歌ってる前提で入るからノックは強め

666: 選曲してください
ノックなんてされたことないな
してんのかもしれんが、返事関係なく入ってくるから、気づきようがない

667: 選曲してください
ノックなしなんてあるのか
どの店でもノックされるぞ

668: 選曲してください
ノックが聞こえないって相当の爆音厨だな

669: 選曲してください
じゃしてんのかな
そういうや失礼しますって言って入って来てるから、ノックもしてるかもな

670: 選曲してください
常識で考えればしてるのわかるだろ…

671: 選曲してください
爆音でもないし激しい曲でもなかったけど気分が(曲に)入っちゃってたから
ノックに気が付かないで店員さんがご飯のプレート置いたときに視界に入ってきて
ビクッとして歌うのやめちゃったから
余計恥ずかしくなっちゃった

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1489426973/

関連記事