【カラオケ】そんなに隣の部屋に音って漏れてるものなの?

214: 選曲してください
隣から音が聴こえてくる部屋はこちらの音も聴こえるから燃える。 
ド下手な歌が聴こえてきたので、漏れの十八番を次々と熱唱して黙らせた。

216: 選曲してください
隣と曲が被ったときは恥ずかしかった 
普通牙狼歌って被るかよ…

217: 選曲してください
めちゃくちゃ上手い女の子が隣の部屋だった時はマジで萎縮したなあ 
タマシイレボリューション熱唱してた

229: 選曲してください
>>217 
あるあるw 
女性は例外なく皆水準以上の上手さだな。女性の場合歌うの好きだがちょっと自信ないって人はそもそもお店に来ないのか

218: 選曲してください
最近俺が歌い始めると、うるさかった隣の部屋がだんだん静かになっていつの間にか帰ってしまう 
 音量は上げていないが、壁の薄い部屋ではあるからよほど耳障りなのだろう 
いつもキモい歌ばっかり歌ってごめんね

219: 選曲してください
この間行ったときなぜか隣の女の子?がごちうさの歌を延々と歌ってたな

220: 選曲してください
俺の場合あまりにも上手すぎて隣がシンとしてしまうんだよなぁ 
申し訳ないとは思いつつもどうにもならない

221: 選曲してください
普通のカラオケ屋だとそんなに漏れないと思ったんだけど漏れるっていうのはワンカラですか?

223: 選曲してください
>>221 
基本曲入れてないとどこも漏れていると思う

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1484767970/

関連記事