【カラオケ】部屋の防音性能って店舗差があるよな

723: 選曲してください
ワンカラ初めて行ったけどいいね
音漏れも気にしないですむし、オートロックだから安心
はまりそうw

724: 選曲してください
声大きいと普通に漏れるよ

725: 選曲してください
まじですかw

726: 選曲してください
店舗差がでかい
秋葉とかはジャイアンレベルじゃないと音漏れ気にならん
てかみんなヘッドホンつけてるし音漏れても誰も気にしないと思う

727: 選曲してください
漏れないカラオケは案外味気ない気がする
そう思ってるのは俺だけだろうか

729: 選曲してください
>>727
防音性能高いところはスタジオみたいだぞ

730: 選曲してください
>>729
ちょっと気になるから、今度行ってみる

728: 選曲してください
新しい店舗は防音性能よくね?

731: 選曲してください
2か所行くようになって安い方は音漏れがひどい
もう1か所まだ行ってないとこがあるから行ってみよう

732: 選曲してください
普通のカラオケにヒトカラ行くけど
他の部屋の音が漏れてくるから
自分の声漏れ心配したけど
ジュース貰いに行くときに扉閉めたら音が全然聞こえないんで
多分だいじょぶだべと判断w


733: 選曲してください
まあ聴かれてもいいんだけど同じ歌何回も歌ってたりする時は何か恥ずかしいw

734: 選曲してください
>>733
実際は聴いている奴なんか誰もいないけどな

744: 選曲してください
>>734
聞こえた歌を
あ、それ歌おう!と歌った事があるw

735: 選曲してください
歌い終わって曲を選んでいる時に、隣から同じ曲が何度も聴こえてくることはよくある

736: 選曲してください
室内から通路に足音や人の話し声が普通に聞こえるもんな

おい…防音設備してるのかい?(笑)

737: 選曲してください
よく防音設備というが(昔のTVドラマでは防音装置といった)、実際には設備とか装置というようなものではない。
特に低音の防音(遮音)は壁を重くする(密度を高くする)しか方法がない。
だから既にある部屋の遮音を良くするのは大変。

738: 選曲してください
防音性能から音響、マイクの質まで店によってマチマチだからね
好みの店を探すしかないね
防音はシダックスは安定してるような気がする

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1508999670/

関連記事