【カラオケ】爆音でエコーガンガンにして歌うなら、音程よりも声質が良い方が上手く聞こえると思う

276: 選曲してください
タカラなんてエコーガンガンの爆音でやるから音程なんかより声質が良い人が上手いと思われる

277: 選曲してください
でも声質は大事だよな
声質が良い時点で聴く人の態度が違う

278: 選曲してください
発声がきちんとできてれば声質なんてそこまで大差ない

279: 選曲してください
いや大差あるよ

280: 選曲してください
大差あるに決まってるだろw

281: 選曲してください
プロ目指してるってんならともかく
素人のカラオケにそんなもん求める方が頭おかしい
つーか自意識過剰
病院池

282: 選曲してください
声質大事だわなあ
イケボならタカラ付き合う気になるが
ダミ声のヤツとか付き合いたくないもの

283: 選曲してください
DQNに乱入されるかも知れないしな

284: 選曲してください
声が出川じゃ全てが台無し

285: 選曲してください
出川だけどMUCCの歌はかっこいいぜ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1484767970/

関連記事