【カラオケ】仕事の付き合いでたまにカラオケ行くけど、驚くほど音程が合わない

752: 選曲してください
仕事の付き合いでカラオケとかたまにいくけど
みんな驚くほど音程が合わせられない、しかもオク下当たり前
音程正解率70%のレベルでとても聞いていられない

754: 選曲してください
>>752
カラオケで声を出す事に慣れてなかったらそんなもんでしょ
それでビックリする方がおかしいよ

755: 選曲してください
>>752
普段ヒトカラで練習している奴が音程90%超えないのは恥ずかしいが、
普段カラオケしない人がたまたま歌った曲で音程70%って当然だろ
頭大丈夫?

756: 選曲してください
持ち歌でも音程80半ばフラフラしてるわ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1489426973/

関連記事