【カラオケ】不自然な採点バー多すぎじゃね?

243: 選曲してください
精密採点DX-Gって表現力ボーナス以外にビブラートボーナスと音程ボーナスがあるんだな
表現力ボーナスしか出たことないから知らなかった

245: 選曲してください 
明らか不自然に長すぎなロングトーンバーが腹立つ

246: 選曲してください
>>245
あれって最後まで伸ばさないと点数に響くの?
自分は適度なところで止めてるけど

251: 選曲してください
>>245
それよりも、曲の最後の部分のバーおかしい曲も沢山存在する。

252: 選曲してください
明らかに演奏をボーカルパートと判断してる馬鹿な音程バーもある
訂正を頼むと直してくれる場合もあるらしいが
多過ぎて萎える

263: 選曲してください
>>252
ジョイサウンド系とか、ロングトーンじゃないのにバーが延びまくりだもんな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1457881533/

関連記事