【カラオケ】とりあえず「燃え上がーれガンダム」の曲は歌えるようにしておこうと思った!

786: 選曲してください
この前ガンダムほとんど知らないのに、ガンダムバーに連れていかれてから
とりあえずもえあがーれ、もえあがーれガンダムの曲ぐらいは歌えるぐらいにしておこうと思った。

787: 選曲してください
そっちより「アムロー振り向かないで~♪」のエンディングの方覚えたほうがええよ。

哀愁あってええぞ。オープニングの曲なんか引かれるだけやって。

788: 選曲してください
有名でリクエストがあるのは、もえあがーれのほうだぞ。

789: 選曲してください
知名度やとそうやな。

リクエストはエンディングテーマ知らんからやろ(取り敢えずこれ言っとけみたいなノリやろ)

俺ならオープニングの曲歌われたらリアクションに困るわ

燃え上がってんのは歌うてる子だけやで。歌唱法や声のトーン的にもオドレにはエンディングの方が合うよ

790: 選曲してください
ガンダム世代とかガンダムオタクに受けが良くて知名度高いのだと哀戦士がベタだね
ローテンポの極なら永遠にアムロよりはめぐりあいのほうがいいんじゃない

791: 選曲してください
ダブルオーガンダムの森口博子の曲は?
この人の曲がガンダムでは一番有名だとか。

792: 選曲してください
だぶるおー!とかなんの悲鳴上げてんねん

そんなん知ってんのキモオタだけやろ。

794: 選曲してください
森口博子のやつを歌う女っているかな

795: 選曲してください
MISIAが歌ってたやつなら知り合いにすげえうまい女子いるわ

796: 選曲してください
オレの中でガンダムの曲といえばSEEDのSee-Sawが歌ってるやつかな。

797: 選曲してください
ガンダム殆ど知らんいうといてそれは知っとんのかい

フツーは初代の燃え上がれとアムロ~♪のエンディングだけやろ。

てか、この話題まだ引っ張んのか?もうええやろ。

798: 選曲してください
あーSEEDのやつは作品自体が人気で長く使われたしオリコン入りもしてたから世代なら知ってる人多いだろうね

799: 選曲してください
TMネットワークのん歌っとけ!歌いやすいし有名だから?
ビョンドザタイム?

800: 選曲してください
今の若者はゲットワイルドだけしか知らんだろな。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1546869019/

関連記事