【カラオケ】タカラで楽しめる人数は3人までだな

484: 選曲してください
カラオケは一人お楽しみタイム。
逆に人と行くのがつまらない体質になったよ。

489: 選曲してください
>>484
同じだよー
友達と行ってもスッキリしなくなった。

最近、録音してみたんだけど皆はキモイ声どうやって克服した?
こんな声が隣室や廊下に漏れてると思うと…

490: 選曲してください
>>489
いつのまにか慣れたよ。

485: 選曲してください
自分も最初は一緒に行く人がいなくなったからという消極的な理由でヒトカラ始めたが
今はもう他人と行くことが考えられない

492: 選曲してください
>>485
一人カラオケの楽しさが分かってしまうと、誰かといくのは10回に1回で十分だと思えてしまう。
カラオケって、他人に聞かすために歌うものという意味合いから、今は自分一人で勝手に歌ってストレス発散したり、自己満足的に歌って楽しむ娯楽に変貌したな。

486: 選曲してください
そうやってどんどんダメになって行く

487: 選曲してください
娯楽ごときで何がダメになるというのか

488: 選曲してください
風俗店とかいう娯楽でち◯ぽダメになったよ

491: 選曲してください 
カラオケは自分含めて3人までだな。それ以上だと多すぎて白目になる
とはいってもそれほど仲良い人といったことないけど

自分と好みが似てる人や、アニソンを語れる人が一緒ならまた違ってくるのかもしれんけど

493: 選曲してください
>>491
3人でもきつい。
2人が限界。
ヒトカラと比べて人数分に分けた回数しか歌えんし、他人に気を使わないといけないし、いつも不完全燃焼で終わる。

エッチやオナニーで、射精出来ないまま終わってしまう不満足で気分が悪化する。

495: 選曲してください
>>493
他人が歌ってる間は曲探ししてればすぐ時間が過ぎる
それでも順番回って来なかったらハモればいい

500: 選曲してください 
>>495
自分の場合、自分のレパートリーリストを自分で独自に作成しているから、そのリストを見ながら、リクエスト番号と設定キー入力するから、そんなに時間掛からん。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1457881533/

関連記事