【カラオケ】人が歌ってるときにタンバリン叩くのって迷惑ですか?

398: 選曲してください 
宴会で人が歌ってるときめっちゃタンバリン叩くんですが迷惑ですか?

399: 選曲してください 
あと、隣の人としゃべってて全然聴いてなかったのに歌い終わった瞬間に「イエーイ、いいね~」って拍手したりするのもウザがられますか?

403: 選曲してください 
>>398 基本的にうざいよ あれ音が大きくてオケ聞こえないし
正確にリズムきざみとおせないならなおさら
人の妨害にしかないってないことがおおいとおもう
まぁケースバイケースだけどね
前にわざとリズム狂わせるためにタンバリンたたいてるんじゃないかと
おもうやつがいたし

>>399 普通に考えたらそうじゃないか?

405: 選曲してください 
>>403わかった
次からなるべく小さくシャンシャンするおw

406: 選曲してください 
>>405
下手なら小さくても迷惑。
上手ければ小さめならOK。

401: 選曲してください
酒が入る集まりか、シラフの集まりかで大きく変わる。
酒はいれば結構何でもありで盛り上がる。タンバリンもok。
でも、酔いすぎて同じ歌連続で歌ったり手拍子リズムむちゃくちゃな奴はウザいw

シラフは、まともな躾を受けてる会社勤めしてるかどうかがよく見える。
人と楽しもうとする人、失礼な人間でいたくないという意識が働けば
ずっと携帯はいじらないだろうね。
ずっと携帯いじって対人交流を大切にしない人は、ウザいってか、ろくな勤め先じゃないんだろうなと。

404: 選曲してください
まー、どういう集まりかによるわな。

407: 選曲してください 
そんなに追いつめないでよ~w
わかったよ、リズミカルに上手くできるように気を集中して頑張るお

410: 選曲してください 
>>407
よっぽどタンバリン好きなんだなw
まぁ頑張って。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1303535196/

関連記事