【カラオケ】歌に割り込んでくるやつって何なの!?

98: 選曲してください
久しぶりで「ちょっとオモテに出て話でもしようか?(ニッコリ)」…ってやりたくなった。

前奏が始まったとたん「あ、それオレの好きな歌じゃん♪」って、別なマイク握って歌に割り込んできた。
いや、別に、「一緒に歌っていいかな?」とか言ってくれたらコッチだって拒否なんかしないのだけど
挨拶のひとつも無しですか? 初対面なんですけど?

次の歌では「ぅお、オレのテーマソングがかかった♪」って…、
その次では「この曲、オレが歌わなかったら誰が歌うんだよ~」って…、
そのまた次では「あんた、なんでオレの好きな曲ばっかりかけんだよ!」って…、

私の倍くらいのがなり声で歌いまくって完全に自分の順番にしゃちゃってるんですけど。

ぐるぐる巻きにして海に沈めてやろうか、と思った私が間違ってますか?

99: 選曲してください 
>>98間違えてない。
いちいち歌に乱入してくるそいつが糞。
カラオケに行って悪い気分にさせる奴は死刑。
島流しの刑にでもなんでもしとけ。

100: 選曲してください
>>98
初対面で馴れ馴れしくてウザさMAXだね(´・ω・`)

101: 選曲してください 
>>99-100さん、 返信ありがとうございます♪ おかげで少し気持ちが落ち着きました(^_^) 
朝はちょっと怒りが残っていたせいで、興奮ぎみの投稿だったかなって反省してます。 

私の曲がかかるたびに 
「オ~この曲、オレよりうまく歌えるヤツまだ見たことねえんだ♪」とか、 
「これってさ、オレの声質に似合いそうな歌だとか思わね?」とか、 
なんだかカチンとくるセリフをマイクで私に語りながら割り込んでくるものですから・・・ 
たぶんそれで余計に腹が立ってしまったんだと思います。 

カラオケスナックで「一曲いくら」ってお金払って歌ってるんですから、 
他人の金で歌うなよと・・・(^o^; 
まったく面識ないのに平気で割り込むわ、自分ラブだわ、これで異性にモテるのかなぁ??

102: 選曲してください 
>>101 
うーんこういう輩は行動力あるからチャラい人好きな女性にはモテそうだね。 
しかし大半の人間は受けつけないと思う(´・ω・`) 

初対面で割り込むなんて失礼にもほどがある…怒りがこみ上げるのは当然だよ;

105: 選曲してください 
>>98
これの軽い奴が知り合いにいる
ずっと割り込んでくる訳じゃないが二番から急に「俺の番」と言いたげに勝手に歌い出す奴

最初はうざかったがそいつが歌ってるターンコーラスパート歌ったりサビで二人で綺麗にハモったりしてるうちに

二人でしょっちゅうデュエットするようになった

106: 選曲してください 
>>105さん、ステキなお話ですね♪
105さんが優しい方だから構築できた人間関係なんだろうな、って思いました(^_^)

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1303535196/

関連記事