ボイトレ通いたいけど、なかなか踏み出せない

190: 選曲してください 
ボイトレ通いたいけど、まだ自分で出来る事が有るんじゃないかと思うと
なかなか踏み出せない。腹式呼吸マスターとか裏声鍛えるとか
ネットで拾える基本的なことをマスターしてからじゃないと
金が勿体ない気がして。
そんなことを思いながら一年。何も身についてない。

191: 選曲してください
>>190
俺の考え方としてはね、やろうと思ったらすぐ行動。
たとえば、若いしまだ平気なんて言ってるやつは30位になって「あの時早くやってれば…」って後悔すると思う。
俺もまだ19だけどもっと早くやっとけばなんて思う時がある。でも始めた分、後の後悔は少ないと思う

だから、まだネットでやることが、とか鍛えるとかそんなんはスクール通ってからもできるんだから早いに越したことはないよ
だから頑張って踏み出してみればいいよ。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1234524892/

関連記事