【カラオケ】風邪ひいてるけどカラオケに行きたい!!

1: 選曲してください
俺いま風邪なんだけどカラオケ行きたい訳よ 
でも余計に悪くなったら困るから聞きたい 

流石に何とも無いはないだろうけど

2: 選曲してください
マジなこと言うと調子悪くて楽しくない、何曲か歌ってもう帰ろーってなるよ。

3: 選曲してください
悪くなるに決まってんじゃねえかたこすけwwwwねてろよ

4: 選曲してください
>>2
まぁそうなるよな

>>3
きょう病院行ってきたから薬飲んで寝るわ

5: 選曲してください
たいがい2~3日桶辞めれば治る

6: 選曲してください
喉の調子ではないけど、しゃっくり止まらない時は全然楽しくない

7: 選曲してください
最悪、数ヵ月喉の調子が変わってしまう。

8: 選曲してください
喉の調子は普通でも、張り上げから入ると、ずっとそのままで結局高音が思ったより出ずにガラガラしてきて諦めて早々帰る。ミドルミックスが未熟なのと、久々のカラオケで喉の緊張が原因と思われ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1467572861/

関連記事