【カラオケ】最近、喉の調子が悪いことが多くて楽しめない

374: 選曲してください
最近カラオケ行くと喉の調子が悪いことが多くて楽しめん

378: 選曲してください
>>374
トローチかヴィックスドロップ持参したほうがいいよ
帰ったらイソジンじゃなくてアズノールの青いうがい薬な。

385: 選曲してください
>>378
そういうの効くのかね
今度やってみるわ

389: 選曲してください
>>385
個人的にはカラオケのお供にはプロポリスが入ってるスプレーをお勧めするかな
色々あるからお好きなのをどーぞ

398: 選曲してください
>>385
自分の場合は効く効く。
あと鼻炎持ちだからカラオケ行く前に耳鼻科でもらった点鼻薬をスプレーしていくと
鼻と喉の通りが良くなって声が通る気がする。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1484767970/

関連記事