【カラオケ】ゆとりがよくオク下で歌ってるアニソンwwwwwwww

1: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
FLOWの「GO!!!」 
Janne Da Arcの「月光花」 

これはガチww

2: ななしいさお@オマエモナゆりかご会
魂のルフラン

3: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
残酷な天使のテーゼ

4: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
創聖のアクエリアス

5: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
>>4
初めて聞くがスポーツドリンクみたいな曲名だな

7: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
すまん予測変換ミスwww
アクエリオンだったwww

6: ななしいさお@オマエモナゆりかご会
やっぱりエヴァなのか?

8: ななしいさお@オマエモナゆりかご会
自分の音域を把握しないでアンインストールを歌うとひどいことになる

10: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
アニソンじゃないが
サラバ、愛しき悲しみたちよ

12: ななしいさお@オマエモナゆりかご会
エヴァじゃね

13: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
マクロスも定番かwww


14: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
まぁ男の人はしゃーないよね
アニソンって女の人が歌ってることが多い気がするし
スーパーセルの君の知らない物語とかよく歌ってはるわ

15: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
世界が終るまでは

16: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
May’nとか

17: ななしいさお@オマエモナゆりかご会
千本桜

19: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
ウィーアーだろ

20: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
無限大な夢の後のおおおおお

21: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
ゆとりの高校生大学生の無自覚オク下多すぎ

24: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
憧れだけでノーザンクロス、甲賀忍法帖、レールガンを歌って爆死するゆとり

27: ななしいさお@オマエモナゆりかご会 
今夜星を見に行こう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/asong/1360667693/

関連記事