【カラオケ】初めてヒトカラ行って、録音して自分の歌声を聴いた結果wwwww

1: 選曲してください
俺ほんと歌下手で少しでもうまくなりたいとヒトカラ言ってネットで録音して自分の声を聴くと言うのがいいと知りやってみたが声きもいwww 
なんでみんなあんなに透き通った声でるのwww

5: 選曲してください
>>1
耳ふさいで歌えばわかるぞ

7: 選曲してください 
>>5
それもやってみたけど何かいつもと声違うなー程度にしかおもえなかったww

2: 選曲してください
練習してるから

3: 選曲してください
やっぱり練習なのかなーww
友達とかだと練習してないっていってる奴もいるしやんなっちゃうわーww
録音した声聞いても低くてきもいしかわかんないしwww

4: 選曲してください
最初は皆そう誰もが通る道だよ

6: 選曲してください
>>4
多分そのみんなってなかの底辺レベルwww

8: 選曲してください
しかも今度友達とカラオケいくから笑われない程度にはしたいし

9: 選曲してください
本当に上手くなりたいなら音源聞いてもらってアドバイス貰えばいいと思うけど
そのアドバイスが正解かどうかを判断するのも難しいんだよな
ちなみに何を歌いたいん?


13: 選曲してください
>>9
ほんと歌うのは色々w
一番多いのはAqua Timezかポルノグラフィティかなー

11: 選曲してください
録音出来る店ってどこ

15: 選曲してください
>>11
自分の携帯で録音した!

12: 選曲してください
カラ板の天然共みてるとよくわかるけど
最初がゴミのほうがちょこっとコツ掴んだだけで一気にミドルとか覚えるからな

16: 選曲してください
>>12
コツとやらがわからないあたり才能無いわwww

17: 選曲してください
コツは自分で見つけるもんなんだよ
基本的な発声フォームもわかんねぇのに才能とかぐちぐち言うなよ

18: 選曲してください
本当に些細なコツなんだよ
自分で色々試すしかない

20: 選曲してください
曲を聴く→歌う→曲を聴くをひたすら繰り返す

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1459579974/

関連記事