【カラオケ】高音厨だったけど、最近中低音の難しさに気づいたわ

2: 選曲してください 
最近歌い方変えたらわけわかんなくなってきた
昔はそこそこうまいって言われてたのになぁ

3: 選曲してください 
早くも迷える子羊が!

>>2
お、俺漏れも
原曲にひきずられて歌い方が固まらないで自分の歌い方がないんじゃないかと思って
自信なくなってきた。

4: 選曲してください
2,3<あるあるーw

あるあるスレじゃなかったんですね失礼w

練習してHIAとか高い声が楽に出せるようになって、
MID2d付近の練習してなかったので、この音が聞こえん!
最高音で盛り上がらないといけないのに、音量が足りない!!
侮っていたorz

6: 選曲してください 
>>4 
わかるわー

俺は高音厨だったけど
最近中低音の難しさに気づいた
これは先が思いやられる

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1264974139/

関連記事