【カラオケ】高音が出なくても歌える曲を教えろください

1: 選曲してください
hiA以下で高音が出なくても歌える曲を教えろください 

世界に一つだけの話 
青春アミーゴ 
白い雲のように

8: 選曲してください 
>>1
自分で結論出してるじゃん

つまり、ジャニ系や芸人などのように元々アーティストじゃない人が出した歌は音域狭く歌いやすく作られてる場合が多い

2: 選曲してください
世界に一つだけの話?お前が作った曲なんかしらねーよ

4: 選曲してください 
>>2
すまそ、世界に一つだけの花でした

3: 選曲してください 
ランナー 爆風スランプ
トレイン トレイン ブルーハーツ
愛は勝つ KAN

5: 選曲してください
人間っていいな ガガガ
ひまわり 遊助
桜 ケツメイシ

6: 選曲してください
KinKi全般

7: 選曲してください 
福山雅治のHELLO
高橋優の福笑い


9: 選曲してください 
俳優の歌歌えば解決やね

10: 選曲してください 
>>9
夢芝居?

11: 選曲してください
>>10
それもだけど、個人的におススメは舘ひろし

12: 選曲してください 
>>11
「泣かないで」しか知らないや。
でも、確かに石原軍団は歌えそうかも。
石原裕次郎、渡哲也、寺尾聰あたりか?

14: 選曲してください 
>>12
若い時の朝まで踊ろうとか最高やで

13: 選曲してください 
俳優は低音が多いよね

15: 選曲してください
低音の響きや渋さで勝負してる歌手ってホントいなくなったよな
自分は高音曲歌うけどそれはそれで寂しい

16: 選曲してください
福山雅治は低いな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1449586477/

関連記事