【カラオケ】嵐の曲って地味にキー高くね?

1: 選曲してください
地味に高くね?

2: 選曲してください
5人でうたう曲だから

3: 選曲してください
>>2
話通じなくてワロタ

5: 選曲してください
まあまあ高いよ
有名曲だとHappinessはhiA#、Love so sweetはhiA、
Monsterはmid2G#だがロングトーン多用だしな
ゆずとか粉雪とかGLAYとかよりかは楽だが

9: 選曲してください
アイドル好きな女とかよく嫌じゃないな
自分以外の男にときめいてるんだぜムリムリ?

ハピネスがなぜ高いかというと声が高い二宮が主演のドラマの主題歌だから
ちなみに櫻井が主演の作品の歌はサクラップ(笑)が多目に入ってたりする

11: 選曲してください 
>>9
器ちっせーな
有名人のファンになる事と恋愛は別物だわ

12: 選曲してください 
>>9
むしろ感化されて自分も好きになったわ
あ、でもセカイノなんたらは無理だった^p^

>>10
でもhiD#でミックスっぽいの出してるの大野なんだよな
実際ちゃんと歌えるのかはしらんが

10: 選曲してください
二宮とか喋り声からミックスだし本人はhiC余裕だろうな

13: 選曲してください
ジャニの曲は基本的に高め
社長が幼児性愛だから

14: 選曲してください 
嵐は最高でもhiAだろ

15: 選曲してください 
最高キーhiA#
フェイクでそれ以上

ただキーよりも5人分歌うのがキツい。Breathlessとか西川レベルで疲れる。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/karaok/1466270828/

関連記事